メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

広島駅の福屋百貨店生け花展

呉にいる従姉のお姉さんが、福屋百貨店の生け花展に行くから…と誘って頂きました(^^)

 

 

退院してから足が弱っているので、少しだけなら…と昨日の朝から広島駅へ。

 

会場内は色々な流派の生け花や、

広島なのに熊本城を模したお城にくまもんがいたり…笑

 

生け花と言うよりはアートな作品もあり、

とても楽しめました(^^)

 

 

寄せ植え体験もあったり、お花の即売会もありました☺

 

 

 

美味しいランチも戴き、楽しかったのでお買い物もブラブラして…

歩きすぎたのか、夕方から足から腰にかけてつってしまい、今日も痛み止めとシップで、まだ治まりません😢⤵️⤵️

 

 

でも、ブラブラ買い物することはほとんどないので、

久しぶりに楽しかった(^-^)

 

 

お姉さんのお嫁さんのTちゃんと3人、本当によくしゃべって笑って買い物し過ぎて、大変な荷物になりました♪

 

 

ありがとう(^^)

 

本当に色々あるよね。

でも、こうして私を支えてくれるたくさんの人がいるから頑張って生きています(^^)

 

ありがとう(^^)

 

f:id:mezzoforte133610-2:20190305234450j:plain

f:id:mezzoforte133610-2:20190305234618j:plain

f:id:mezzoforte133610-2:20190305234646j:plain

f:id:mezzoforte133610-2:20190305234704j:plain

f:id:mezzoforte133610-2:20190305234724j:plain