メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子供は可愛い♡

音楽教室の講師をしてきて3○年。 本当にたくさんの生徒さんと関わってきて、 笑ったり、その子の親御さんに感心したりする事が多々ありますが、 もう一年以上、通ってくれてます、この春新一年生になる女の子。 先日、初めてトイレに行きたいと言うので、「…

大好きな春です

春になるとお花がたくさん咲き始めて 緑を見ているだけで幸せになります(^^) 室内の観葉植物も、冬の間はゆっくり育っていましたが、 急に葉っぱが生えてきて楽しめています(^^) 駅へ行く水路の上が通行止になるらしく、 家から見える南側一面の田んぼは、再…

断捨離?

この家を建て替えて10年。 あんなに物を捨てて、新たにしたのに、 この10年で、また物が増え続けました(・・;) 息子は小学生から大学生になり、子供の頃のオモチャや本も、かなり処分したつもりでしたが、まだまだあります。 特にレゴ。 レゴが大好きだった…

上を向いて歩こう♪

3月に入り日差しはすっかり春のようですが、 気温が下がり寒いです。毎年、3月は寒の戻りがありますね。 これが過ぎれば春真っ盛りになるのでしょう(^^) ブログをご無沙汰していたのは、 具合が悪かったのではなくて(⌒-⌒; )忙しかったからです(^^) 長い冬が…