メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

上を向いて歩こう♪

3月に入り日差しはすっかり春のようですが、
気温が下がり寒いです。

毎年、3月は寒の戻りがありますね。


これが過ぎれば春真っ盛りになるのでしょう(^^)






ブログをご無沙汰していたのは、
具合が悪かったのではなくて(⌒-⌒; )

忙しかったからです(^^)


長い冬が過ぎ、眠りから覚めて活動を始めるように
私も動き始めました(^^)




今までに経験したことの無い決断と動きです。
たくさんの方々にお世話になってきたこの何年間。
そして、たくさんの方々に応援して頂いて歩き始めます。


私自身の体調が戻り普通に歩けるようになり
私自身の人生が次のステップへ(^^)
上を向いて歩いて行こう♪







先日観た梅の花
そしてお花達♡





[