メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

歯医者さん

母が生きていれば、今日は78歳のお誕生日です。
67歳で他界してから、もう11年も経ったのですね…

お母さん。

私はお母さんのように、良い母でしょうか?
いつも、私のお手本の母。

母から教わった事は、ずっとずっと私の中に生きています(^^)♪










今月の初めから、歯医者さんへ通っています。

30年程前に神経を抜いた前歯。


数年前から変色してきて悩んでいましたが、神経を抜いた歯は差し歯にする方が良いと言われ、悲しいけれど削って●万円の差し歯にしようかと治療に通い始めましたが、


なんと!



根治した後、歯の内部からホワイトニングができるらしくて、
ついに、昨日からお薬を詰めてます(^^)

週に一度薬を入れ替えて、約1ヶ月後に…
白くなっているのだろうか…(⌒-⌒; )


楽しみにしとこう♪




昨日は歯医者さんから、レーヴ音楽教室へ…
家からずっと歩いて行きました(^^)

2月の陽気に心地良い距離。

ここまで歩けるようになり、歩けている事だけで本当に嬉しい♡




そろそろ発表会曲も選抜し始めて準備しよう♪

月に一度だけの大人のレッスンも好評です(^^)♪