メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

秋ですね

公園や山々の木々が紅葉しています。


この時期は和歌山へよくドライブしたな…
あの山道が大好きでした。


そして和歌山県かつらぎ町の串柿の里。
毎年ひたすら柿を買いに行っていました。

和歌山産の柿がこちらでも売っていますが、
値段が高いです。


やっぱり和歌山の柿の茶屋に電話して柿をどっさり送ってもらおう…と思います(^ー^)









近くのスーパーへおつかいに行った時に、店頭に少し置いてある植物を見るのが好きです。

先日見つけたオオインコアナナス。
カラフルで観ていると心が明るくなります😊

f:id:mezzoforte133610-2:20201120090342j:plain



今日は広島のえべっさん
胡講へ行ってきます(^ー^)