メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

台風が過ぎて少し過ごしやすくなりました。

今年の猛烈に暑い夏は短く過ぎて行きました。

 

 

それにしても暑かったです。

朝起きた時から汗をかく。

洗濯物を干しても、トイレに入っても汗をかく。

 

汗疹ができたのは何年ぶりだったでしょうか。。。

毎日3~4回シャワーして過ごしていました。

 

 

 

台風10号は、広島はほとんど影響がなかったにもかかわらず、

電車、バスはストップし、ヤマトの集荷も終日お休みで、

たまたま息子におかずを作り、集荷予約したのにいつまでたってもヤマトさんが来ない。。。

 

一日遅れで今日届いてる予定です。

 

 

少し涼しくなると、私も掃除や料理をしようかと思うようになりました。

 

 

大阪も急に過ごしやすくなったと、息子からメールが来ました。

元気でバイトしているようです。

大学は未だにリモート。

午前中講義を聴いて、午後からバイト。

そんな生活も後半年ほどです。

就職したらどこかに移動するのかな?

 

 

 

私は急にお腹が痛くなり、昨日はカイロを貼りました。

涼しくなると冷えとの戦い(・∀・)

 

 

まだまだ日中は暑いだろうけれど、

そろそろ秋の気配です(^-^)