メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わりです

今年に入って早1ヶ月。 こちらに来てからな過酷な生活のせいか 不整脈や動悸が頻繁で、近所の内科でも、昨年入院した耳鼻科でも、心拍数が早いと早く死ぬよって言われて気になっていました。 私が死んだら息子が一人になってしまうから せめてあの子に家族…

体調悪い😭💦💦

体調悪いです 動悸 めまい 腹痛 膝痛 腰痛 出掛けたくない 寝ていたい 更年期かな? 不整脈と動悸が頻繁にあるので、 来週は広大付属病院で心臓も診てもらう予約しています。 とか言いながら、今日は少し気分が良かったので 息子におかずを色々作って送りま…

新年から色々

今日は亡き母の15回目の命日。お仏壇は島の家にあるので、 この前の日曜日にお寺さんに来て頂いてお参りしてもらいました( ´ー`)お寺さんを待ってる間に庭の草引きや 家の掃除もできて気分スッキリ❗庭の雑草はこの前の夏から旦那さんが、除草剤より海水撒い…

明けましておめでとうございます🎍

年末は忙しくてバタバタしていました。 とりあえずFacebookは更新していますが、 ブログはついつい後回し 12月25日は昨年も河合楽器さんのホールをお借りしてクリスマスコンサート✨も開催できました(^^) ちょっと遅刻してしまって皆さんお待たせし申し訳あり…