メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

明けましておめでとうございます🎍

年末は忙しくてバタバタしていました。


とりあえずFacebookは更新していますが、
ブログはついつい後回し💦



12月25日は昨年も河合楽器さんのホールをお借りしてクリスマスコンサート🎄✨も開催できました(^^)
ちょっと遅刻してしまって皆さんお待たせし申し訳ありませんでしたm(_ _)m




そして、11月末から続いていた
ぷらっとで知り合った二人をくっつける作成!

詳細は長くなりますが、
女の子の方が、過呼吸になり会社を休んだ事から、
私がお昼ご飯を持って通うようになりました。

若いのにご両親を亡くして一人暮らしの35歳。
そろそろ体調不良もあるお年頃。


男性の方は常連さんの独身40歳。
お店で一目会ったときから一目惚れで、
何とか気を引こうとお料理作戦で、
ついに女の子の胃袋をつかんだようで(^^)



晦日に告白💌✨



仲良く過ごした年末年始のようで
良かったです🎵



そんなこんなで、我が子より人のお世話をしている相変わらずの私😌🌸💕




お正月は倉橋島の鹿島で少しゆっくりできました。




昨日からお店が始まり、


今日からレッスンも始まりました(^^)



昨年傷めた左手親指も少しずつマシになっているので





今年はもっとピアノの練習をする!



そしてもっと息子に会いたい😭




そんな思いの年明けです。





島の元日の海
f:id:mezzoforte133610-2:20200106184309j:plain


f:id:mezzoforte133610-2:20200106184339j:plain