メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

色々あります。

何となくバタバタしているようで、

ゆっくりしているような毎日です。   
 



相変わらず、広島の美容院は、スタッフさんの手が遅くて時間かかります😓

スーパーのレジの人も手際が悪くて時間かかります。  



大阪では外で働けなかった私ですが、 
広島なら働きに出れるかも…と思います😓







大好きでいつもドライブしていた和歌山で買った観葉植物。 
こちらの家でも元気にしていて、今年も花をつけました(^-^)



この花は次々と咲き1カ月ほど咲き続けます😃
とても可愛いくて気に入ってます(^-^)




これは倉橋島のお宝トマト🍅


予約しないと買えないトマトで、とても美味しい🎵
トマト好きの私には嬉しい🎵😍🎵







そして、先日の漁で獲れた黄金のオコゼ‼

海から上がって来た時は、お日様に照らされてキラキラ✨輝いていました❗
珍しいものなので、しばらく観賞用に活かしていたいです✨






そして、メゾフォルテピアノ教室のレッスンでは、また4歳の女の子の体験レッスンがありました。
8月の発表会も3名の参加があるようですので、頑張ってレッスンしたいと思っています🎵



お店を手伝ったり、漁に行ったり、ミカンの手入れをしたり…
本当に色々していますが、やっぱりピアノに触れていると幸せだし、レッスンしている時が、一番落ち着いて私らしくいられます。



こうして、息子の幸せを思いながら
楽しい事見つけながら過ごしています。



7月には、また大阪からお友達が来てくれるようです😃

嬉しい😆⤴💓