メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者さん

母が生きていれば、今日は78歳のお誕生日です。 67歳で他界してから、もう11年も経ったのですね…お母さん。私はお母さんのように、良い母でしょうか? いつも、私のお手本の母。母から教わった事は、ずっとずっと私の中に生きています(^^)♪ 今月の初めから、…

楽しい事(^^)

久しぶりに御近所のお友達と女子会♡ 私の家でおしゃべり会(^^)♪ 今日はタコづくしのタコ天、タコの酢物、タコ焼き飯、タコのお刺身、スジ大根、大根サラダ、じゃがバター、海老のかき揚げ… ビールを持とうと写ってる手は女子ですから… (⌒-⌒; ) 何人分作るの…

春が近づいています

今年の冬はとても寒かったです。足のしもやけもものすごくたくさんできていましたが、 もうすっかり治りかけています。 ひと雨ごとに暖かくなって来ました(^^) 万歩計で数える歩数も日に日に伸びて来て、少しずつ弱っていた足も戻りつつあります♡ 春に向けて…

粘土週間終わりました(^^)

百貨店へ出勤しながら、レッスンもすると言う、私にとっては大変バタバタとした1週間が終わりました(-_-;) 初めての百貨店での粘土作品販売となり、緊張もありましたが、 それよりも慣れない接客に緊張しました^^; レッスン振り替えやお休みして頂いて申し訳…

粘土週間

この一週間だけは粘土に集中させて頂いてますm(_ _)m 本日より一週間上本町近鉄百貨店11階エスカレーター前にて、箱田昌子先生の弟子、三人展にて私の粘土のドールフェアリードール達を出品販売させて頂いております(^^) 今日は午後2時から売り場にいました…

忙しい(・・;)

ずっと、粘土作品作るのに引きこもっていました(・・;) 8日水曜日から、上本町近鉄百貨店で出品販売させて頂きます(^^) おそらく、水曜日お昼過ぎまでと、12日の日曜日、13日の月曜日は、私も売り場にいる予定でございます♪ 出品する作品は「粘土のアトリエ …

2月になりました(^^)

生徒さんのI様が、ずっと日記をつけていらっしゃいますが、 昨年の今頃の日記には、私が歩けるようになったのに、 今度は咳が止まらない…これからどうなるのか…と書いていたそうです。 本当に、自分の体はどうなってしまったのかと苦しんだ日々。 あれから、…