メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

忙しい(・・;)

ずっと、粘土作品作るのに引きこもっていました(・・;)


8日水曜日から、上本町近鉄百貨店で出品販売させて頂きます(^^)
おそらく、水曜日お昼過ぎまでと、12日の日曜日、13日の月曜日は、私も売り場にいる予定でございます♪
出品する作品は「粘土のアトリエ 侑」に載せていますのでご覧下さい。



出品するといいながら、中々作る時間がなかったので、
先週からは猛ダッシュ❗️
何とか出品できる作品と量ができました(^^)


お時間がありましたら、遊びにお越し下さい(^^)








粘土制作がひと段落しましたので、
今日は久しぶりにロールケーキを焼きました(⌒▽⌒)


フワフワ美味しくできまして、一機に半分ほど食べてしまいました( ̄▽ ̄;)




最近…太っています…(T . T)