メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

粘土週間終わりました(^^)

百貨店へ出勤しながら、レッスンもすると言う、私にとっては大変バタバタとした1週間が終わりました(-_-;)


初めての百貨店での粘土作品販売となり、緊張もありましたが、
それよりも慣れない接客に緊張しました^^;



レッスン振り替えやお休みして頂いて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ブログやfacebookInstagramをご覧になり、上本町近鉄百貨店までお越し下さいました皆様には本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてたくさんの私のフラワードールちゃん達が旅立ちました事に心から感謝しています♪




今日からまた音楽教室講師に専念したいと思います(^^)♪




7月の発表会に向けて、4月の初めから練習に入りたいと思います。
それまでにヤマハのグレード試験にも挑戦して下さいね♪



早いもので今年もどんどん過ぎて行き、バレンタインデーも過ぎました。
色々な想いを巡らしながら日は過ぎて行きます。


一日一日を大切に。
そして刻々と過ぎる時間を大切に過ごして行きたいと思います。


今日も笑顔で頑張りましよ♪