メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

春が近づいています

今年の冬はとても寒かったです。

足のしもやけもものすごくたくさんできていましたが、
もうすっかり治りかけています。


ひと雨ごとに暖かくなって来ました(^^)


万歩計で数える歩数も日に日に伸びて来て、少しずつ弱っていた足も戻りつつあります♡
春に向けて元気も出て来ました(^^)



発表会の打ち出しも始まりました。



彷徨っていたような日々も
春と共に新しい日々となりそうな気配です(^^)



楽しい事がたくさんありますように