メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

大阪地震❗

先週の泣きまくった水曜日、木曜日から早くも一週間が過ぎました。




泣きすぎたせいか、ずっと目が痛いです(・・;)


でも、泣きすぎたせいか、息子に会えて嬉しかったせいか、顎関節症が完治しました⁉



(ノ≧▽≦)ノわーい



一生治らないとか言われて、



一生ゆっくりしか御飯食べれないとか思っていたのに、




完治!





全然普通になりました。




やっぱり原因は、枕を変えた事と、
携帯ゲームのせい? 





美味しく御飯が食べれるようになって、喜んでいた矢先。




大阪北部で地震


息子‼



大丈夫か‼



と、電話しようと携帯を見たら




「無事です」



ってメールが入ってました(^-^)



かなり揺れたみたいですが、大丈夫でした。
ただ、余震が続いているらしく、
今は松原に住んでいるそうです。




ビックリしたけれど、

ちょうど掃除していらないもの捨てて綺麗にしていたから良かったわ🍀😌🍀




安心したのも束の間…





今度は私の左肩が、また50肩です😭


漁で酷使してるからかな…😭




南大阪は被害がなさそうで良かったです。

地震って怖いですね。