メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

お誕生日でした

先週は私のお誕生日でした。



こちらに来て昨年、一昨年はお店を早めに閉めて旦那さんと高級寿司「おおい」へ連れて行ってもらいましたが、


今年はお昼ご飯に「カニ道楽」へ連れて行ってもらい

カニのお造り

f:id:mezzoforte133610-2:20191202200159j:plain



カニのステーキ
f:id:mezzoforte133610-2:20191202200558j:plain


カニの唐揚げ
f:id:mezzoforte133610-2:20191202200657j:plain


蟹の鍋物
f:id:mezzoforte133610-2:20191202200729j:plain



贅沢させてもらってありがとう( ;∀;)





そして夜は❗
お店は私のお誕生日パーティー🎉



来たお客さんは無理やり会費制のパーティーへ参加( *´艸`)


感動のケーキ
f:id:mezzoforte133610-2:20191202200950j:plain



常連さんありがとう
f:id:mezzoforte133610-2:20191202201052j:plain





こちらに来て2年半

お花やケーキ、手作りのゼリーなどたくさんプレゼントも頂きました。

こうしてお祝いしてくれる人達に出会えて本当に幸せです。ありがとうございます(*T^T)