メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

年末ですよ💦

いやー忙しいですね。


11月の終わりに大阪からお友達が、
突然来ました👀‼️


びっくりさせようと思ったらしく、普通に「二人いいですか?」ってお店に入って来たので、本当に驚きました☺

広島市内で泊まると言うので、
翌日は一緒に島根県出雲大社へ。



島根ワイナリーで食事とお土産を買い



バタバタとした出雲旅から帰り



お店が終わってからは、また一緒に島へ。


鹿老渡の私の家で一泊してもらいドライブしながら帰りました☺

本当に突然のサプライズ!
来てくれてありがとう❤️
楽しかったし嬉しかった👋😆🎶✨


夏に泊まりに来てよー😃