メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

またご無沙汰してました(・・;)

Facebookは更新しているのですが、

ついついこちらはご無沙汰してしまいます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しかし!

Facebookを更新していると遊び歩いているようにとらえられ、

お店は休みまくってると思われたようで心外です❗

 

 

 

たとえ、出雲に行こうとも!

蒲刈島でイチゴ狩りしても!

湯来温泉でくつろいでも!

 

 

 

夕方からはお店を開けて働いています❗

漁から帰って体がキツくても❗ピアノのレッスンもしています❗

 

 

 

お店は定休日なしです❗

 

 

 

マスターが元気過ぎて

私は死にそうです😭

 

 

 

それでも痩せてません❗

 

 

 

暑くなって来ました❗

夏痩せを期待しましょか( ̄▽ ̄;)