メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

カープ女子デビューと孤狼の血

雨の水曜日。


いつもの水曜日は島へ漁に帰っていますが、
朝からどしゃ降り。   



島は明日に帰ることにして、
久しぶりに街中へ行くことになりました。




昨日の病院の検査で、まだしんどいから半分行きたくない…気分で…





ランチで7000円のステーキを戴いて。
お昼から贅沢だけど、すごいお店ではなくて、
駅ビルのカウンターだけのお店です(*゚Д゚*)

とても良いお肉を使っているので、
あっさりと美味しいステーキ❗





来月カープの試合を見に行くからと、
赤い服を買ってもらいました( ´ー`)


赤い靴も👠



カープ浴衣やTシャツも売っていますが、
試合の後にも着れるようにと真っ赤のスカートと
真っ赤のサンダル。





カープタオルを肩からかけるだけで試合コーディネートです(^-^)




赤いサンダルは前から欲しかったので嬉しい🎵






その後、八丁堀にある八丁座で映画( ´ー`)

呉で撮影されていたからと、広島では話題の「孤狼の血



親戚のお店が映ってるかとワクワクしながら見始めましたが、初めから暴力シーンが激しくて、目を背けたくなるシーンがたくさん(・・;)
途中で気分が悪くなりました(・・;)


これも芸術なのでしょうが、
私の好みではありませんでした( ;∀;)




すっかり、お昼に食べた美味しいステーキの事を忘れ去るほどの衝撃に、帰って死んだように寝る💤




そろそろお店のお手伝いに行こう❗



そして、今夜から過酷な漁に行ってきます😅