メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

一つ歳を取りました(・・;)

最近はFacebookにアップすることが多くて、
ブログがご無沙汰になっています💦


昨日、一つ歳を重ねました。



激動の歳が過ぎました。




先週の金曜日からお誕生日旅行に行きました。

九州呼子イカを食べに(^-^)



下足は動いている生き造り‼

せっかく来たからとおかわりして戴きました( ≧∀≦)ノ



そして呼子の港へ。

イカ釣り漁船を見学しましたが、お金がかかってそうな漁船です。




呼子辺りを観光してから、
九州では宿が取れなかったので、山口県まで引き返し、
山口県の宿ではフグコース🐡❗






お腹いっぱい楽しい食事でした。



イカもフグも美味しくて当たり🎯




翌朝は下関まで戻り、唐津市場へ。


マグロの塊の仕入れと、マグロのお寿司を戴いて帰りました( ≧∀≦)ノ



往復850キロメートル。


ずっと運転してくれて、今回一緒に同行してくれたM君には、本当に感謝しています。

そしてお誕生日プレゼントまで買ってくれてありがとう( ;∀;)


本当に楽しい三人旅でした(^-^)