メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ご無沙汰しています。

一度ブログを書いたのに消えてしまってメゲてました💦

 

 

4月の1~2日は岡山県へ旅行してました。

倉敷美観地区を観光し、倉橋島デニムのワンピースを買いました(^^)

 

それから山手の方へ車で走り、湯原温泉へ行ったのですが、パラパラ降っていた雪が本格的になり、高速道路ではタイヤチェックがあり、普通タイヤではこれ以上先は行けないから一般道へ下りるように指示されるほどの、4月の雪💦

 

 

あまりの吹雪に露天風呂にも入らず、

寒さで風邪をひいてしまいました😢

 

 

翌日は小豆島へ行く予定が、道路の凍結でゆっくりしか走れず、

船に間に合わないからと予定変更。

 

生口島へ行きました。

 

有名な耕三寺と言うお寺に行きましたが、

新興宗教かと思うようなごちゃごちゃの装飾や建造物。

エーゲ海のような白いオブジェにも驚き、

 

風邪のせいもあってか

テンションだだ下がり…

 

 

やはり、まだ術後の体調が戻っていないようで疲れました(・・;)

 

f:id:mezzoforte133610-2:20190418143802j:plain

倉敷美観地区

f:id:mezzoforte133610-2:20190418143905j:plain

倉敷紡績記念館

f:id:mezzoforte133610-2:20190418144028j:plain

大雪💦

 

f:id:mezzoforte133610-2:20190418174446j:plain

翌朝積もっていた雪

f:id:mezzoforte133610-2:20190418174115j:plain

f:id:mezzoforte133610-2:20190418174252j:plain

倉敷のカフェ

f:id:mezzoforte133610-2:20190418174332j:plain

耕三さんが母親のために建てたと言う耕三寺