メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

体調悪い😭💦💦

体調悪いです😢



動悸


めまい


腹痛


膝痛


腰痛



出掛けたくない



寝ていたい




更年期かな?




不整脈と動悸が頻繁にあるので、
来週は広大付属病院で心臓も診てもらう予約しています。





とか言いながら、今日は少し気分が良かったので
息子におかずを色々作って送りました。


ついでにブラウニーも久しぶりに焼いて入れました(^ー^)



ブラウニーは久しぶりだったので、大量に作ってしまい、今日いらっしゃったお店のお客さんにお土産で配りました( ´ー`)



明日は最近懇意にしている35歳の女子に
ブラウニー持って行こう( ´ー`)