メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

リハーサルです♪

16歳で悪性リンパ腫のホジキンと診断されて
開腹手術をしてから、今まで6度も開腹手術をしていると言う、
なんて運命に生まれたのかと思う事もあるけれど、


来世があるなら、健康に産まれたい…と言う夢を見ながら


久しぶりの腹痛で目が覚めました( ; ; )


時々ひどい腹痛になります。




4年前は腹痛と発熱で、急性胆管炎で入院しましたが、
今日は熱はないし、病院に行くほどではなさそう。


この所の暑さで薄着だったのと、靴下を履いてなかったから冷えたのかと思い、カイロで温めています。
幸い、いつのかわからないボルタレンがあったので、一錠飲んで安静に。




明日、明後日は発表会です。
今年はスタッフにあたっているので、両日共朝から夜まで。

こんな日に腹痛にならなくてもいいのに(;_;)



痛い時は食事はしないのと、痛みでつかれるので寝ています。






今日は自宅の教室で発表会のリハーサル。
そろそろ準備しておこう。


リハーサルの時は、普段開けないグランドピアノの蓋を開けます。


ピアノの上の物を片付けて車も移動して自転車置き場を確保しないとね。
玄関も掃除しとこー。

頑張るよー(⌒▽⌒)