メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

断捨離?

この家を建て替えて10年。


あんなに物を捨てて、新たにしたのに、
この10年で、また物が増え続けました(・・;)


息子は小学生から大学生になり、子供の頃のオモチャや本も、かなり処分したつもりでしたが、まだまだあります。
特にレゴ。


レゴが大好きだった息子のレゴが、屋根裏部屋にいっぱいあります。
処分するのは勿体無いので、どこかに寄付しようと思います。


わりと勿体無い…と思う私ですので、
捨てるよりはどなたかいりませんか?って感じで、


明日から、本やぬいぐるみを玄関に置いてますので、ご自由にお持ち帰り下さいと書いておきます。




物はすぐに増えますから

物を断捨離して心も断捨離。



しばらくゴミの日は、大量に出してると思います💦







先週、私のメゾフォルテ新堂音楽教室にお通いの生徒さん達にはお手紙を渡しました。
皆様には本当に驚かれた事と思います。
申し訳ありませんm(_ _)m

どうぞ皆様ご理解下さいますように。