メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

大好きな春です

春になるとお花がたくさん咲き始めて
緑を見ているだけで幸せになります(^^)



室内の観葉植物も、冬の間はゆっくり育っていましたが、
急に葉っぱが生えてきて楽しめています(^^)



駅へ行く水路の上が通行止になるらしく、
家から見える南側一面の田んぼは、再開発で大型商業施設が建設されるようで、私の好きな緑のいっぱいのこの景色も変わっていくようです。
変化する事に戸惑いながら、それでも進まなくては生きていけない。
迷いながらも一歩一歩。この道でいいんだと自分を信じて。

新しい道へ進む春です。





窓から外を見ていると、また南へ行きたい…山へ行きたい…と思うこの頃…


しかし、毎年の事ながら、春になると眠くて眠くて、出掛けたい気持ちと眠りたい気持ちとの戦いです!







発表会の演奏曲はほぼ全員決まりました(^^)

4月に入ったら練習を始める予定です。

私も大人の生徒さんと連弾で出演します(⌒-⌒; )

今年も皆さんがんばりましょね♪