メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

子供は可愛い♡

音楽教室の講師をしてきて3○年。


本当にたくさんの生徒さんと関わってきて、
笑ったり、その子の親御さんに感心したりする事が多々ありますが、



もう一年以上、通ってくれてます、この春新一年生になる女の子。
先日、初めてトイレに行きたいと言うので、

「お部屋を出て突き当たりのドアがトイレよ」と言うと、

レッスン室を出て、階段下の物入れを開けようとしながら

「ここかな?」


と言う…


(・・;)


いやいや…私の腰ぐらいの高さのドアなのに、


「このドアだったら、私が入れないやん!」


と笑えました🤗


子供の発想は面白い🤣







うちから駅に行く路地が通行止めになっています。

すぐ近くの生徒さん達が、すごく大回りしないと来れなくなりました。

息子もわかっていながら、路地通行止めのトラップにかかっています(⌒-⌒; )

皆さん、お気をつけ下さい(⌒-⌒; )