メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

嬉しいヽ(;▽;)ノ

今年の桜は遅いですが…

昨日はお友達と狭山池へ行きました。
ちょうど満開の桜がとても綺麗でしたが、人が多い💦



私はやっぱり、山の中の人里離れた桜を静かにゆっくり見るのが好きです。







今年に入ってから歯医者さんに通っています。

数十年前に神経を抜いた前歯が変色し黄ばんでいたのが気になっていたのですが、
歯の中からホワイトニングをしてもらい、綺麗な歯に!

そして、ずったあった前歯の隙間も綺麗になくなりました\( ˆoˆ )/

前歯に隙間があると、早く親と死に別れると言うけれど

その通り?

人相ってあるんだね。

前歯が綺麗になって気分まで一新されました(*^◯^*)



これで人生変わるかも…(^^)




大きな口の写真は、ちょっと恥ずかしいから(⌒-⌒; )
載せれないけど

でも嬉しい♡ エヘヘ♪