メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

今日も体験レッスンでした

今日はとても暑くて、日焼け対策しないといけない陽射し。


週に一度の自由な日。笑




日頃できない事や、自分のお買い物に行ったり
あっと言う間に過ぎる時間。



二軒隣の文房具屋さんで買ってきたボールペンにデコしてみました( ´ー`)







夕方からは、中学二年生の男子の体験レッスンでした。
ここ広島市中区吉島は、広島の中心街から近いので、転勤して来られる方が多いです。


そのお陰?か、引っ越してきて、ピアノ教室を探して来られる方がいるので、ピアノ教室激戦区と言われる吉島の中でも、私のメゾフォルテピアノ教室にいらっしゃる方もいて、有り難く思います。



今日いらっしゃった中学二年生の男子は、以前ピアノコンクールにも出場したことがあると言う、とても音の綺麗な少年でした。


是非、お越し下さる事を願っています(^-^)


こちらに来て8ヶ月。
色々ありながらも、やっと自分らしく過ごせるようになって来ました。


ピアノとも関わって生きていけることに、とても感謝しています。