メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ピアノ体験レッスン

すっかり暖かくなり、衣替えも済ませて
夏に向けて計画や仕度もしています。


有り難いことに、今週もお二人ピアノの体験レッスンのご予約を頂きました。


ピアノ教室激戦区の吉島バス通り。
数あるピアノ教室の中から、私のメゾフォルテピアノ教室にお越し下さり有り難く思っています( ´ー`)



あっさりしていた家の前も、私が来てから少しずつ賑やかになってきました☺








島から持って帰ったタコ壺にもお花を植えてみました( ´ー`)




お店の中には、島の沿道で満開の藤の花を活けています。




お花の色も鮮やかに見える季節。
沿道の木々も新緑が美しいです。



息子は忙しいのか、メールしても返信がありませんが、元気でいるのでしょう。


時々、おかずを作ってクール宅急便で送ることくらいしか出来ませんが、次に息子に会える日を楽しみに過ごしています。



明日も良いお天気のようです。

明日も頑張りましょ🎵