メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

春のピアノ教室入会(^-^)

すっかり桜も終わり、
春も過ぎようとしています。



さつきが咲き始めたら夏はすぐそこ。




今年の夏は新しいスポーツ?にチャレンジしてみたい予定です笑




今月から、また二人生徒さんが増えました( ´ー`)


この広島市中区吉島はピアノ教室激戦区❗
数あるピアノ教室の中から、私のメゾフォルテピアノ教室にお越し下さりありがとうございますm(_ _)m





一人は小学3年生のお嬢さんで、
いつもお店の前をお祖父様がワンちゃんのお散歩で通っていらっしゃいます(^-^)


もうお一人は島の一族のお孫様。
おうちは、ここから近いのでいらっしゃる事になりました。
まだまだ、私に対して緊張しているようですが、この夏あたりになつかせてみようと思います笑






こちらに来てから、やっと生活にもお店のお手伝いにも慣れてきて、もう泣くことはなくなりました。

泣きながら夜道をさ迷うこともなくなりました。




やっと、落ち着いたと思ったら、
また次の問題も起きたりしていますが、
地面が抜けるほどの驚くことや、辛いことはなくなった気がします。


大阪にいる頃は、毎日気を張って生きていたけれど、最近はそんな気取りもなく、日々を過ごせています。





そして、レッスンも余裕をもって出来ています。

自分で弾く時間も持ててます。




島へ帰るときは寝不足になりますが、お昼寝する時間もあるし、やっとこちらに馴染んで来た気がします。



息子に会えなくて淋しいですが、
一日おきくらいにlineでメールしています。


バイクの免許を取ったようです…
車の免許取ればいいのに…ともどかしくも思いますが、
彼なりに精一杯生きているようです。




今月末あたりに大阪に行きたいと思っています。



やっぱり買い物は大阪やな( ´ー`)