メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

リダイレクトできました( ̄▽ ̄;)

ホームページから新しいブログにリンクできなくて、
質問メールを送ったり💦💦してましたが、リンクできるようになりました\(^^)/






退院しています(^^)


手術から一週間後に抜糸してもらい、翌日に退院しました(^^)

お腹の手術を思えば、歩いたり動いたりするのは本当に楽ですが、術後は声が出にくくなり、小さい声しか出ていませんでした。


声を出すと喉がひきつるようで痛かったのですが、日に日に落ち着いて来ています。


退院後一週間検診で、医師が言うには、甲状腺と周りのリンパ節と、脂肪を全部取っているらしく、自然に脂肪が巻いてくるとまた楽になるとの事。


早く歌えるようになるには、発声リハビリもあるそうですが、まだ痛いのでゆっくり治れば良いと思っています(^^)




退院した日は、お店が忙しくて倒れそうでしたが、その後は休憩させてもらいながら、ボチボチ過ごしています。


入院すると、本当に足が弱るので、歩くのが大変ですが、これも少しずつ戻れば良いと思ってます(^^)



ご心配して下さった皆様、また復活しています(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m