メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

はてなダイアリーからはてなブログへ

ずっとブログを書いてきたはてなダイアリーが閉鎖され、はてなブログへ引っ越しとなりました。

 

 

ホームページのブログから、このはてなブログへのリンクがうまくいかず、悩んでいますが、ホームページも大阪でレッスンしていた頃のものですから、そろそろ閉鎖しようかと思います。

 

 

自分で新しいホームページを作成できるかはわかりませんので、しばらくはこのはてなブログで教室の宣伝もしましょうか(^-^)

 

 

 

 

広島市中区吉島東の居酒屋「ぷらっと」の2階

ピアノ教室「メゾフォルテピアノ教室」をしています樋口裕美です。

 

大阪から引っ越してきて一年半。

今は数名の生徒さんのピアノレッスンをしながら一階の居酒屋ぷらっとのお手伝いもしています✨

 

一年に一度のピアノ発表会は8月に(株)河合楽器さんの合同発表会に参加させて頂いています。

 

昨年末にはクリスマスコンサートも開催しました。

 

 

一人一人のご希望に合わせて、いつかレッスンをやめる日が来ても、自分で楽譜を読めて演奏できるようになってくれるようにと願ってレッスンしています(^^)

 

 

その思いから、読譜はしっかりできるように、そして演奏することの喜び、理解して演奏することを目指して指導しています♪

 

ご希望があればヤマハグレード試験も受験できます。

 

広島市中区吉島2丁目のバス停前

居酒屋ぷらっとの二階です(^^)

 

無料体験レッスン受付中♪

 

 f:id:mezzoforte133610-2:20190225143517j:plain

 

 

教室の宣伝も今日はこのくらいにしとこか笑