メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

お誕生日が過ぎました

11月26日はお誕生日でした🎉✨😆✨🎊


新しい家で初めて迎えるお誕生日。
例年は、ご近所のお友達にお祝いしてもらって、息子がお小遣いからアンファンのシュークリームを買って来てくれて、暖かいお誕生日の日でした( ´ー`)




今年は、お誕生日の日付が変わるとき…
海の上にいました(^_^;)

漁!



でも…



あまりに海がしけていたので港へ引き返し仮眠。


寒くて眠れない夜でしたが、
朝6時に起きて、また船で網を投げに行きました(^^)


そしてタコ🐙壺をあげる。
100個近い数のタコ壺をあげたけれど←もちろん私があげたのではありません😏


入っていたのは小さいタコが3匹だけ(・・;)



そして、投げておいた網をあげる。


🐡こちらも少ししか獲れませんでした( ;∀;)




それから、ミカン🍊畑へ(^_^;)

石地ミカン🍊収穫最盛期‼

ひたすら、チョキチョキ😃✂✨ミカンを収穫する事3時間😅




お昼御飯を食べて、広島市内の自宅に帰り、仮眠😵💤⤵



夕方5時からお店を開けました(^^)

お客さんが早めに帰られたので、すぐにお店を閉めて💓



ケーキを買いに行くのかと思えば…
タクシーを呼んで広島市の繁華街へ。




ミシュランガイドにも掲載されている流川の「お.井」さん



ここの穴子のお寿司は口に入れるととろけます(^^)


車エビも泳いでいるいけすから出して塩焼き( ´ー`)


とても贅沢なお店です。
一年前では考えられないお店に連れてきてもらい、本当に感謝していますm(_ _)m


息子も連れてきてあげたいけれど、お正月明けは5日かららしいので、また次の機会ですね。





それから、平和大通りのイルミネーションのなかを歩きました☺✨



たくさんのイルミネーションを見ながら平和大通りを歩きました。さすが国際都市広島です✨



夜中から、夜まで。
とても長い今年のお誕生日の一日でした(^^)


次の一年は、少しでも体を元気に出来るようにと願います( ´ー`)





今日から12月。
今年最後の月を無理しないで元気に頑張ります🎵✨