メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

春らしくなりました(^^)

今年の冬は暖かかったですね。

 

広島に来てから2度目の冬が過ぎました。

そして、昨年から花粉症になっています😭

 

 

春なので生徒募集もしようと思います(^^)

チラシを家の前に置いています。結構なくなるので、見てくださっている方はいるのでしょうね☺

 

是非体験レッスンにお越し下さい♪

 

 

 

 

先週の月曜日、生け花展に行って久しぶりに歩いたからか、夕方から足がつってしまい、ずっと治らないと思って整形外科を受診したら、足ではなく腰だそうで、椎間板ヘルニア😭でした😢⤵️⤵️

 

しばらくは薬で抑えてみるようで、今日はまた薬の量を増やしてもらいました。

車とかで座ってるのが痛い😞💥

 

あまり治らなかったらまた手術も考えなくてはいけません。

 

 

もう本当に弱い体が悲しい😞

 

 

 

 

声は少しずつ出ています。

 

ちょっとは唄えるようになってきました(^-^)

 

 

もう少し体力が戻ったら大阪へ息子に会いに行きたいと思っています(^^)

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯🌃🍴

f:id:mezzoforte133610-2:20190312191856j:plain

今日のまかないご飯(^-^)