メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

カープ女子デビューしました

ついに❗



カープ女子デビューしました🎵





高校野球は好きで良く観てますが、
プロ野球は全く興味深いなかったです(・・;)




でも、広島ではカープの話題が多いので
少しは観るようになりました(^-^)





そして、お客さんがご招待してくれたカープ観戦!
しかも、コカ・コーラ席と言う、テーブルを7人で囲んでおつまみ食べながら観れる席。















ご招待下さった社長さんと、奥様。
奥様の手作りお弁当や、皆さんが持ち寄ったご馳走💓



9回裏の逆転さよならで、盛大に盛り上がり、
会場は終始楽しくてノリノリでした😃
これがカープの魅力なんでしょうね。



涼しくて過ごしやすい気候で、本当に楽しかったです😃
ありがとうございましたm(_ _)m





そして!

わたしのカープデビュー衣装は‼





謎の中国人みたいなので非公開にします( ̄▽ ̄;)