メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

全身筋肉痛です😢

先週の木曜日の、島の村掃除参加で、

ノコギリで道をふさぎそうな木を切らされて
とても腕が痛くて筋肉痛だった所に、


昨日の日曜日は、船着き場のいかだを一つ解体するからとお手伝い。


チェーンソーで解体された木を
お義母さんと一緒に運びましたが、
長年波に洗われて固くなった木が重い重い💦



昨日は台風の影響で高波たった為、
タコ漁は、船酔いするだろうからと私は行きませんでしたが、



それでも全身筋肉痛😭





今日は一日ゆっくりしたかったけれど、
買い出しやら、義理の兄のお見舞いやら、
早い時間の、暖簾を出す前から、お店にお客さんが来たりで、今日も忙しい一日でした。




息子が、体調悪そうだし、季節が変わって掃除ができてないと言うので、一日行ってあげたいな…

と、気になっている毎日。



近々、日帰りで行く予定をしています。