メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

久しぶりやね

昨夜の夜行バスで大阪に向かいました。



お天気良さそうだったのと、
この水曜日は島へ帰らないと言われたので、



急に息子の所へ掃除に行きました。






朝6時半に息子の所へ。


予想以上の汚さにビックリ👀‼で、
バスではあまり眠れなかったので、少し寝てから掃除しようかと思ったけれど、汚くて寝てられない…



洗濯機を8回まわし、

息子はバイクで、私は自転車でコインランドリーの乾燥機に入れにいく…を繰り返し( ̄▽ ̄;)



あの、




穏やかな息子が、この春にバイクの免許を取り、
自分で新しいバイクを買ったようで、


バイクの後ろを私は自転車でついていく…笑っ



大人になったな…と後ろ姿を見ながら。




近くのスーパーにも一緒に行って、
肉の選び方や、これは便利💡な物を話ながら。




途中、息子は大学のゼミに行き、

私は掃除の仕上げと、大家さんにご挨拶。




朝からずっとバタバタしっぱなしだったけど、

一緒に夕食を食べて、駅の改札でバイバイ👋




振り返ると泣きそうだったから、
そのまま。




電車に乗った途端に、
涙が止まらなくなりました。



もっと一緒に過ごしたいのに


今回は日帰りだから一人で…って約束で来たから、
夕方には帰るっていってたけど、
それでも広島の家に着くのは21時になりそう💦



早く帰らないと…って言う気持ちと
もっと息子と話したい気持ち



帰らないといけない事が悲しくて
私が泊まると思って時間を空けてくれていた息子に申し訳なくて、
一緒に暮らせなくなったバカで弱い親だと自分を責めて

涙が止まりません




アトピーがひどくなっていたけれど、
部屋の掃除は綺麗にしたから、少しはマシになってくれるかな



髪を切ってあげる時間はなかったけど


またね。


前回も少ししか話せなかったけど、
今回もバタバタした中で会ったけれど、

次はお盆に…




冬ほど痩せてなくて良かった


元気で頑張ってね✨




😭