メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

やっと調律しました(ノ^∇^)ノ

お盆前に広島へ到着した私のピアノ。


ものすごい音が狂ったままでしたが、
広島の河合楽器店さんの調律師さんが、やっと都合がつきまして、
来てくれました\(T∀T)/



調律師さん、人手不足なんですかね?



いらんこと言ったらダメ?



思ったことすぐに言うから…汗








さすがプロですね🎵
わずか2時間で、あのすさまじく狂っていた音を❗
めっちゃ綺麗に直して頂きました(ノ^∇^)ノ


鍵盤も少し軽くしてもらって

同じ曲でも、違う曲に聴こえるくらい直りました\(^-^)/
それは私の技術的なもの?





少しずつレッスン開講に向けて準備していきます。







メゾフォルテ音楽教室
広島市中区吉島2丁目のバス停前。

近々開講予定です🎵