メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

エレクトーンよさようなら( ;∀;)

広島へ移って、今月から3人の生徒さんが通っていらっしゃる事になりましたが、





窮屈で横歩きしかできなかったレッスン室…(・・;)



やはり…



エレクトーンを手放すしかない…( ;∀;)



ネットで売りにかけていました所
福岡県にお住まいの方が引き取ってくださることになりました。

嬉しいのか淋しいのか…(・・;)





昨日11月4日に福岡県へ向けて旅立って行きました。

エレクトーンも新しく旅立ち。



思えば、母が亡くなった日に搬入されてきたエレクトーンでした。


私の5台目のエレクトーンELS-01


新しい場所で大切にされることを願って。



さようなら👋😭✨





広くなってレッスンしやすくなりました( ´ー`)




大阪ではグランドピアノ、エレクトーン、電子ピアノ、ベンチ2台置けていたレッスン室。
恵まれていたのだと今になって思います。



こちらではグランドピアノだけになりましたが、
それでも、体験にいらっしゃった方が
「綺麗なおうちですね」
とおっしゃって下さる新しい家ですから、

やっぱり今も恵まれているのだと思います(^^)




最初から、レッスン室の照明は音符柄だったし…




これでレッスン環境が整ったので
また頑張っていきます(^^)




広島市中区吉島

メゾフォルテ音楽教室

ピアノ生徒募集中です。


樋口裕美🎵