メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

大阪に行ってました(^^)

可愛い息子に会いたくて会いたくて*1

我が儘言いたい放題になっていました最近…(・・;)


それでは大阪へ行っておいで…
と、旦那さんも一緒に急に大阪へ行ってました。



一緒に…




友達とランチしたり居酒屋行ったりして発散したかったのに
それはお預けで。




新大阪から千里中央へ。
息子の部屋を片付けて、一緒にランチ🍴


それから一緒に松原の家へ。



まだ3ヶ月しかたっていないから家の中はキレイだけれど、
南側が草ボウボウ(・・;)思ってた以上にすごかったので、
全て抜き捨てました。



空き家にすると家は傷むので、とても気になっています。




そして、可愛い息子も。
大学生になっても、やっぱり大切で可愛い息子。
親の勝手で一人暮らしさせてしまって申し訳ないです。
やはり、食べるものが一番困るようで、不規則だし体調を崩しやすいようです。


また、しばらく会えないけれど元気でいてね。





今朝は、小学校時代からのお友達とモーニング☕🍞🌄


雨で予定は変わってしまったので
夕方には広島へ戻って来ました。


また明日からこちらに馴染むように過ごします(^^)


水に馴染まないのか、顔がひどくカサカサで
早く、これも治りますように。



急な大阪一泊旅行でしたが、会いに来てくれたお友達。
ありがとう\(^-^)/


また行くからね🎵

*1:T_T