メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

広島県呉市倉橋町鹿老渡にいます(^^)


やっぱり綺麗〜♡

人がいないから何年も時が止まったような村。


息子は大きくなり大学生になったのに、
村の人達は何故か全く変わらない(^^)




昨日は、ひたすら掃除。

昨年来てないだけで、随分汚れた気がする。
使わない家は傷むというけど、
生活してるだけで、畳やフローリングは掃除されているのだと思う。
足の裏が真っ黒になるので、掃除機と拭き掃除から…

洗面所の棚は落ちてタオルが散乱していたし、

玄関マットの裏の滑り止めゴム部分が腐ってたいへんな事になってるし(・・;)


夜行バスで来ると、午前10時までに着けたので、
シーツ、タオルケットや、タオル類、ここに置きっぱなしの服も洗濯し、
布団も干せたので、夜寝る時も気持ち良くぐっすり(^^)




今年、切り替えだった火災保険も、連絡するとすぐに来てくれました(^^)
印鑑も通帳も忘れて来たのに🆗ってすごいです!(◎_◎;)




こちらも暑いです。



暑いけど、大阪の暑さと違って、エアコンいらない暑さです。
潮風と木々がたくさんあるからかな?






昨日の夕方、息子も着きました(^^)

4月から、ガラリと変わった生活で、走り続けていたからか、
スイッチが切れたように眠り続けています。



ここにいると、本当にのんびりできます。

できるだけ何もしないでゆっくりしよー\(^o^)/