メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

浮き輪〜



今日も綺麗な海〜♡



今年は息子のお友達は来てないので、二人だけ。


仕方なく泳ぎに行くのも、釣りをするのも一緒に行ってクタクタです(・・;)
誰か来て〜って感じです(・・;)



食料確保の為にモリを持って潜る息子。
その横で浮き輪で浮いてる私。





そうそう♪
流木探さないと…


伊勢ケ浜と言う、家から一番近い浜辺の端っこでタコ探してましたが、
泳いでその次の浜辺へ行くと大きな流木がたくさん!(◎_◎;)


その中から、粘土のカッパを乗せれるくらいの小さくて素敵な造形の流木を探しているうちに…




( ̄O ̄;)アッ




浮き輪流れて行った…




伊勢ケ浜から泳いで隣の浜辺に来たのに、浮き輪なくて帰れるかな?(・・;)タラ〜


岩場から登って帰ろうかと思ったら断崖絶壁💦


仕方なく岩場からゆっくり降りて海へ飛び込み
浮き輪なしで、必死で泳いで帰って来ました(・・;)




あー疲れた(´Д` )



夜は釣りも行かないと明日の食料いるし。




ものすごい動いて万歩計はすごいです!(◎_◎;)


ここにいてたら健康になりそう♪