メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

広島へ

粘土講師資格取得講座から、ピアノ.エレクトーン発表会、その後の粘土見本作りに、粘土教室…と、バタバタ過ごしていましたが


昨日の夜から夜行バスに乗って広島に着きました(^^)




2年前、初めて夜行バスを予約したけれど、台風で出発しなかったので、

今回初めて。



思ったよりグウグウ眠って朝7時に呉に着きました(^^)



モーニング食べたいのに、呉駅周辺には何もなくて、

閉鎖されたと思っていた 呉阪急ホテルが開いていたので、
と言うか、ここしか開いてるお店がなかったので、ホテル朝食バイキング🍴



まだ、お店が開く時間ではないので、今からまた鹿老渡目指してバスに乗ります(^^)