メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

久しぶりの粘土

コロナ騒ぎが始まった春の初めに
ピアノの生徒さんと、そのお兄ちゃんが粘土に来てくれました😊


来てくれると言うので、
私も久しぶりに粘土をコネコネ🎶



材料はネットでしか買えない物なので、
そんなにたくさんいらないから100円ショップで代用品を購入。



色がきつく出るのが残念ですが、
何とか頑張って見ました😊



f:id:mezzoforte133610-2:20200414133526j:plain
久しぶりにイチゴのポット




f:id:mezzoforte133610-2:20200414133556j:plain
生徒さんは私が壁に飾っているドールを。



f:id:mezzoforte133610-2:20200414133621j:plain
お兄ちゃんはじっとできない…と言いながらも2時間座って作ったドーナツ屋さん( ´ー`)




残った粘土は無駄にならないように、少しずつ色々なパーツを作っています( ´ー`)






昨日までの花冷えする雨とは違い、今日は暖かな陽射しの爽やかな日。

お散歩日和だけど、先日からの腰痛で😢

歩くのが億劫💦


しばらくじっとしていたいのだけれど、






今夜からまた島へ帰って漁とミカン畑のお手伝いです💦