メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ちょっと緊張して来ました(・・;)

明後日の小阪楽器店さんのコンクール形式のコンサート

ポップステップコンサートに生徒さんが二人出演します。

毎回の事ながら仕上げに悩みます…


生徒さん達が、練習してきた成果を出せますように✨
明日もレッスンしています♪











昨日、広島からおミカンが届きました(^^)🍊

作っている人が、もう年寄りになっているので消毒もできないから…と無農薬のおミカン❤️
自然の味で甘くてとても美味しいです♪

無農薬❗️

とっても嬉しいです\(^o^)/


しかし…日持ちしないので早く食べないといけないから、
今日は8個食べました(^_^;)


ビタミンC🍊

ビタミンC🍊


お腹こわさないように食べます(・・;)