メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

コロナの影響が💦

近所のさかい珈琲


いつもお散歩で前を通って気になっていましたが、
今日はやっとランチタイムに行きました😊


f:id:mezzoforte133610-2:20200410184603j:plain



f:id:mezzoforte133610-2:20200410184618j:plain


ふわとろオムライスに

ミートボールのココット



パンケーキは14時からだったので、残念ながら食べれませんでしたが、とっても綺麗で広い店内と、豊富なメニュー❣️
また行きたいよ✨



遊歩道は良いお天気で気持ち良い。

f:id:mezzoforte133610-2:20200410184634j:plain




さつきも咲き始めました(*´∇`)

f:id:mezzoforte133610-2:20200410184648j:plain






でも…😢




コロナが増えています。


ついに、ピアノの生徒さんがお休みしたいとおっしゃいました。

私から言うべきなのかと思いますが、


生徒さんからお休みのご希望があれば
お休みにしたいと思います。



いつまで続くのか、


広島の小中高学校もGW明けまでお休みの発表がありました。



一日も早い終息をと願います。