メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

大晦日です💦

29日は、毎年恒例のご近所お餅つき(^^)

とても楽しくて、搗き立てのおいしいお餅♡






今年の夏、この家のお爺様が亡くなられました。
お餅つきを教えてくれたお爺様。追悼餅つきって感じでした(^-^)/
楽しい年末餅つき大会に、できればずっと参加していたいですね…









そして、昨日は高校時代のお友達の家で忘年会鍋パーティー
中之島まで電車で行ったのですが、前日の餅つきで疲れていたのか、足が痛くて泣きそうになりがら行きました(・・;)
楽しい年末トークも炸裂し、今年やり残したことはもうないな…(^_^*)










そして



メゾフォルテ新堂音楽教室は28日で今年のレッスンを終えました(^^)

今年一年、私のメゾフォルテ新堂音楽教室に通って下さいました生徒さん、いつもご協力下さいます御父兄様、楽器店の皆様、そして私を支えて下さっている周りの皆様のお陰で頑張って来れました(^^)
昨年の事を思えば、体調はどんどん良くなっています。
来年も皆様と共に精進していきたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いしますm(_ _)m





本当にありがとうございます。



皆様良いお年をお迎え下さい✨



メゾフォルテ新堂音楽教室 樋口裕美