メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

年末はどこも混んでるね💦

肘の所が痛くて。

どんどん痛みがひどくなるので、


年内に整形外科を受診しようと、


今朝11時前に整形外科クリニックへ行きました。


痛い部分のレントゲンは撮ってくれたけれど

待てども待てども…13時になり、振り替えレッスンの生徒さんが家に着いたと連絡があったので、
慌てて家に戻りました(・・;)

ごめんなさい(・・;)遅れました💦





仕方なく午後の診察が1番6時半からだと窓口の方がおっしゃったので、16時過ぎに、また整形外科クリニックへ行くと

すでに並んでいる人が…(・・;)

しかも16時半は開く時間で、お医者様は17時から診察💦


18時から、またレッスンがありましたので、ちょっと急かせてしまいましたが、何とか終わり、
お薬の処方をしてもらって、急いで帰りました。
レッスン3分前…




すると整形外科クリニックから電話があり、
会計間違いで返金があります。との事で、またレッスンが終わってから整形外科クリニックへ。


今日は整形外科に振り回されて一日潰したな…



肘は打ち身と、ピアノを弾き過ぎで軽い腱鞘炎だそうです。
薬飲んだ様子みます…



今年のレッスンも後2日。


振り替えいっぱいで、早速!今日は忘れて待たせてしまいました(・・;)
明日は気をつけよう(・・;)