メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

今日もクリスマスコンサート♪

一昨日23日は、ヤマハ松原ハーモニー館をお借りして、エレクトーンの部のクリスマスコンサート♪

こちらは毎年少人数で和やかな雰囲気です(^^)

バブル崩壊後エレクトーン離れが著しく、エレクトーンの生徒さんは減る一方です。
だからこそ、少ないエレクトーン人口が、エレクトーンの楽しさを発信して行きましょう♪


この日もお父様、お母様、お祖母様、皆さんいらっしゃって下さりありがとうございましたm(_ _)m


ピアノの部、エレクトーンの部どちらも楽しんで頂けました事とても嬉しく思います。

今年も皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m








そして今日。
12月25日クリスマス🎄🎅です。

大人の生徒さん、U様からご依頼頂きまして、松原市にありますコープの老人ホーム「あいメゾン」様へクリスマスコンサートへ行きました(^^)

音楽ボランティア スマイル に所属していた3年前までは、毎月数回老人ホームへ演奏に行っていました。
特に12月はトイレに行く間がないほど、老人ホーム掛け持ちで走り回ってバタバタした師走でしたが、

久しぶりの老人ホームでの演奏。


やはり、私にできる事の喜びが湧き上がり
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

今日、私を導いて下さいましたU様に心から感謝しています。








その後、羽曳野へ行く用事もあり、
帰ってからバタバタと夕食の用意。
我が家のクリスマスも終わり🎄🎅


来年はどんなクリスマスを過ごせるのかな…(^-^)/

幸せなクリスマスを過ごせますように✨








年賀状…


そろそろ…