メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

うどん

桜が満開で、いつものお散歩コースは
桜の小道。

f:id:mezzoforte133610-2:20200408181043j:plain





電車通りまで歩くと、結構お店が多くて、
最近は新しいランチのお店を探して、この辺りを順番に食べ歩いてますが、


気になっていた「うどん屋さん」

f:id:mezzoforte133610-2:20200408181237j:plain



鍋焼きうどんの具はいっぱいで、とても美味しそうなのに、出汁が白湯に薄口醤油入れただけのような…😢



広島はつけ麺文化だから、
出汁の美味しいうどんがない(´TωT`)




キツネも、うす揚げを入れただけみたい💦




大阪の美味しいうどんが食べたいな。
と思うこの頃です。