メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

疲れが出てますよ(・・;)

晦日からバタバタ続きで疲れ気味です(・・;)




例年より遅いですが、11日木曜日から新年のレッスンが始まりました🎵

今年も生徒さん募集と、自分もコンサートや講座に行けるようにしたいと思います。




今日は大学センター試験の日。
そして近畿の中学受験解禁日。



毎年の事ですが、一年で一番寒いこの時期。
塾講師のバイトをしている息子はセンター試験会場前で激励に行っていたようです。
出身の大阪星光学院の神父さまも激励にいらっしゃったようで、お会い出来て喜んでメールくれました☺


この日の為に頑張って来た学生達に光あれ✨











そして年始には

お年賀状ありがとうございましたm(_ _)m

お年賀状で引っ越しを知り、またお手紙やメールを下さった方々もありがとうございましたm(_ _)m




時々、ホームシックで大阪が恋しいですが、この地に馴染めるように生きて行こうと思います。



ミカンクッキー販売も始めます🍊笑